男だってかっこよくて綺麗になりたい

男による本当の男になるための美貌録

初投稿

・自己紹介・

皆さん初めまして!このブログを書き始める事にしたTakaといいます!

このブログでは、さまざまな事を書いていきたいと思っています!

書いていく内容としては男がかっこよくなるためにはどうすればいいのか、男としてどうすれば綺麗になる。この場合では清潔感と言ったほうが正しいですね(笑)

しかし、考えてみると清潔感と言っても色々な意味があると思いますよね!

たとえば・・・!!!

 

1、体臭が臭くない

2、服装がちゃんとしている

3、髪型がちゃんとしているか

4、頭皮ケアや肌のケアをしているか

今すぐに思い浮かぶだけでも4個だけ出てきました!

おそらくこれ以外にも探せば色々あるのではないかと思います、結論から言えば人によって清潔感の定義というのはバラバラです(笑)

人によっては・・・

清潔感に1番必要なのは肌のケア」・・・という人もいれば。

 

清潔感に必要なのは体臭ケア」・・・という人もいます!

 

「よし!!俺も清潔感の男になろう」・・・と決めた方!

 

これを聞いた後にあなたはどうしますか???

すぐに自分で考えて行動する人もいれば、何をすればいいか分からず悩んだりする人、それを聞いて変えようと思っても行動に移さない人!!

さまざまな方がいると思います!

すぐに自分で考えて行動出来る方はあまり問題はないとおもいます!

しかし、残りの二つに該当している方は危機感を持ちましょう!!!!

もしも、あなたが気になっている人から・・・

〇〇君てあんまり清潔感ないし、不潔だね

なんて言われた時のダメージというのは、精神的には致命傷になりかねません(笑笑)

ちなみに・・・私は昔言われたことがあります(泣)

私はその時、「ちゃんとしておけば良かった」と後悔しました!

最初は言われても大丈夫だと思っていました。

しかし、実際言われるとものすごく傷つきます(泣)

他にも色々を言われましたが、長くなるのでやめときます!笑

 

つまり私が言いたい事は皆さんが男として恥をかかないように、男としてかっこよくなれるように知恵をいかして様々なアドバイスをしていきたいと考えています!

少し長くなりましたが今回はこれくらいにしておきます!

今後の予定では美容・健康・運動・筋トレなど様々なことを書いていきたいと思います!

時には全然関係のない事も沢山書いていこうと思っています(笑)

それでは皆さんこれからよろしくお願いします!!